FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

セプテンバー・コンサート

c0166252_1535654.jpg

荻窪で行われた911関連のセプテンバー・コンサートに行ってきた。
夜勤明けだったので直前まで寝てしまい、起きたらもう夕方・・・。
やばい!と思って貴子に電話すると演奏まであと一時間!。
急いで風呂入って荻窪到着19時ジャスト、間に合った。
その貴子の生歌を聴くのは久しぶりだったのでちょっと感慨深深い気持ちだった。
まあちょくちょく会ってはいたので、生きてるのは知っていたが・・・復帰おめで10!。
サポートのギタリスト・コニタンはコニタ節全開で歌を盛り上げていたようでした。
貴子のブログはこちら。
で、去年やった「ツグミの貝」のヴィデオ勝手にアップしました。
俺のフルート(かなり適当)とコーラス(熱い!)が聞けます。
大好きな曲「贅沢な人生」です。問題あったら削除しますよ、貴子!。

c0166252_2343996.jpg

今日神宮前で見つけたお店。これ何の店?。ビートルズとゲバラTシャツ・・・意味深深・・・。

で、週末の俺はダンサブルな新曲を作り、デモ録音に励み、
来月の「月見ル君思フ」に合わせて、すんごいラヴソングが久しぶりにできた!。
メンバーにEメール添付して送ったが、返事がない・・・。
メンバーの皆様、この場を借りて言う。
返信くださいませませ(頼むから・・・)。
てな俺の週末でした。。。。
[PR]

by fk-blues | 2008-09-15 02:45


<< レコーディング      楽団「深深」京都陰陽単独演奏会決定 >>