人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

MY SPACE 全とっかえ!!


MY SPACE 全とっかえ!!_c0166252_056073.jpg
デモテープをいろいろとアップしているマイスペースですが、
「フェイド・アウトしないでください!」とお叱りを受けたので、全編公開しました。
20年以上宅録を続けているわけだから音源はいろいろあります。
17歳の頃にMTRを買って録音し続けているので、その頃の音源も近々アップしようかと・・・。
で、今回アップした曲は・・・深野一穂マイスペース

ゴルゴン自治区のレコーディング前に俺が一人で録音したnekomura
カセットMTR録音でやたら音が太い!一人で3声はもってます(ただのお宅です)。

jasmine teaは今深深での定番曲になりましたが、なんとなく作った曲で
適当英語で歌ってます。アメリカに住む妹が歌詞を修正してくれたので
深深では一応意味が通じるように歌っています。でも不条理な世界。
ニールヤングが歌ってくれたら最高だと思うけど・・・ね。

yoake_maeとshe' a dancerはまんま深深でやっている曲。去年作った歌。

number of youは今年の5月に作ったデモ。改良のしがいはまだある・・・。

waltz for babyは俺が作ったメロに森真人が歌詞を乗っけてくれた曲。
ノードのピアノ音源が不自然な響・・・本当は純生ピアノで録音したい。

まあ、ひまだったら聞いてくだせい!!。

by fk-blues | 2008-09-07 00:57


<< 楽団「深深」京都陰陽単独演奏会決定      奇跡を笑おうぜ! >>