人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

4月といえば。。。

4月といえば。。。_c0166252_2354076.jpg

おととしの震災後の4月は、橋本はじめ率いるKUDANのレコ発ライヴのオープニングアクトを
日野SOUL Kで務めた「行灯ライヴ」が記憶に新しく。去年の4月も橋本はじめ&江村健&俺、、、のライヴをSOUL Kで行った。そして今年の4月もまた橋本はじめとライヴします。
でも今回は対バンではなくて橋本はじめと共演!!。バックでなんかやってくれないかい?と言われて思わずOKと答えてしまったが、お互いの手の内は知らず。。。なんだか凄い化学変化が本番のステージで起こるのではないかと期待しております。「一」プラス「一穂」でナンバー「ワン」を目指します!!。ぜひミニ着て下さ~い。
★2013年4月6日(土)
相模大野アコパ

19:00START ¥1500-
出演:小根山啓太、橋本はじめ+深野一穂、ほか。。。

そして恒例の「角刈りデートクラブ」との居酒屋イベントも決まってます。
★2013年4月26日(金)
東中野 居酒屋「風花」にて

投げ銭ライヴ
20:30から
出演:長谷川直樹、深野一穂、ほか。。。

by fk-blues | 2013-04-01 23:57


<< 相模大野にて「悪井戸」ライヴ終...      ていねいに一周年!! >>