人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

20年ぶりのアコヴォ。

20年ぶりのアコヴォ。_c0166252_1975637.jpg


信じられないツーショットだが、仲良しです。。。
俺もふくめて、ガソや塩川に、晴夏、きんばら・・・ETC。ゾンビのように歌い続けている奴らに乾杯しようぜ!!。
蘇る歌心は永遠さ!。

20年ぶりのアコヴォ。_c0166252_1974471.jpg

HALUKAユニットにピヤニカ&コーラスで乱入。三声のコーラスもバッチリ決まり皆ご満悦さ。。。
20年ぶりのアコヴォ。_c0166252_1981696.jpg

ガソと晴夏の司会コンビ!。俺のステージ直前の司会は、まったく噛み合ってない感じにハラハラしつつも関係ねいさとYAMAHAコンサートグランドピヤノで歌い始めちゃいましたぁ。。。
20年ぶりのアコヴォ。_c0166252_198211.jpg

ピヤノで4曲歌ったあとに、、、最後の一曲はもちろんギターで珠玉の名曲『ANGEL』を歌い上げたよ!!。
20年ぶりのアコヴォ。_c0166252_1983254.jpg

やった歌達
1.雨降り隔たり
2.太陽に晒されて
3.夜明け前
4.私は
5.ANGEL

普段と違うステージの大きさに戸惑い多少緊張しつつ自分にとって良いステージができたと、
ほくそ笑んでいます。来てくれた人たちに感謝。
20年ぶりのアコヴォ。_c0166252_1982166.jpg

そしてオーラスは明日はきっと晴れぇ~♪。。。

by fk-blues | 2012-11-02 19:31


<< 今年最後のライヴ      蘇る鍵盤魂 >>