人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

サガオー・アコパへGO!!

先日「深」が付いて「B型(推定)」で「同い歳」で「FK」な悪友と
我がFKスタヂオにて辞めときゃいいのに、「真夜中の大セッション大会!」。
朝までいろんな音楽聴いて曲作ったような記憶があるけど、
どんな曲だったか覚えてへん・・・。あっ、関西弁がうつった。
徹夜明けでも独りで曲作りに熱中してしまって、ゲーアー状態の日々を過ごしています。
で、その「深深」で思い出したんだけど、ロゴがこのバンドと似てるじゃん!
サガオー・アコパへGO!!_c0166252_13423495.jpg

これ「テン書体」って言うんだっけ?
デザインしてくれたそこのシマシマ君、教えて栗!。
今日はそのバンド『件(KUDAN)』が相模大野アコパでライヴ。
俺は音響担当。難しそうだなPA・・・そそうがあったら殺されそうだし(笑)、
こんなブログ書いてる場合じゃないぞ!。
気合入れてサガオーにGO!!だツ。

by fk-blues | 2011-09-03 13:51


<< くだんの件      パラノイヤの夏 >>