FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

じつに3年ぶり!!

去年から出る出るとウェブサイトでアナウンスされていた我が師匠の新譜が

やっと今年の春に発売されたんだけど、じつはまだ買ってない・・・。

すみません!師匠・・・こっちもいろいろあったんで・・・近いうちに必ず買います!。

で、3年前に来日したときは彼の歌に勝手にちなんで

「アローンアゲイン・ツアー2008」と銘打った弾き語りツアーに出たりした。

深深キミアキと一緒に見に行った六本木ビルボードライヴの模様はこちらの日記へ→http://fkblues.exblog.jp/9634470/

で、そのビルボード東京からDMが届いていた。↓
                  ↓
                 ↓
                    ↓
                  ↓



























c0166252_23291378.jpg


10月にまた来日します!。ギルバート・オサリヴァン。。。

またあの左手チョップ奏法が見たい~!、超名曲「クレア」を生で聞きたい~!!!。

とは思うのだが、9月と10月は毎週末相模大野でノーギャラの仕事(?)があるしぃぃ・・・、
渋谷クワトロの閉館日のエゴラッピン予約しちゃったし・・・、
自分のライヴも決まってるし・・・、なんだかんだ出費がかさみそうなのだ。。。
う~ん、あきらめるかぁぁ、いやっ、あきらめられない。
行かなかったらきっと後悔することになるだろう、とか思ってる今日この頃。。。
とりあえず明日新譜を買いに行きま~す!!。
[PR]

by fk-blues | 2011-08-19 00:00


<< 夏は終わっても      My Space不具合は、結局... >>