人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

あんどん灯る日野の夜

KUDANの橋本氏と対バンしたのははじめてかもしれない。
俺をレコ発ライヴに誘ってくれるなんて、ご冗談を・・・なんて思ったが、本当だった。

土曜日。日野SOUL Kにて件(KUDAN)2nd.CD”狼と檸檬”レコ発ツーマン・ライヴ。
いろんな状況を鑑みて、KUDAN橋本氏自作のアンドン(サラダ油とちり紙で作れるのだ)と
必要最低限の照明だけで節電し、ドリンク代から100円を義援金にするという形でおこなった。


※ビデオ撮ってたけど暗くてなにも見えない・・・。
こんな感じの穏やかでひっそりとしたライヴ風景。

やった曲
1.この時代に
2.遥かなる夜
3.桜
4.ポエジー
5.DISK
ここからピアノで、
6.日溜りの箱
7.魚とピアノ
8.出口のない闇
9.音楽
10.夜を数えて

今、一番歌いたいと思っている曲10曲をマイペースに歌い切った。
KUDANの爆音リハを見た後だったので、自然と声もフルテンのままで少し力み過ぎた感は否めないが、
今、俺にできることの100%は出し切れたと思う。やっぱ歌うことしかできないんだな・・・。
そして件KUDANのアングラ・ハード・ポップサウンドに酔いしれ、ニューCDも見事強奪に成功し、
Kの魂はアンドンの火とともに燃え尽きたのさ!。

件(KUDAN)のニューCD「狼と檸檬」はこちら↓のサイトで購入できます。
http://bytz.main.jp/bytzrecord.html
あんどん灯る日野の夜_c0166252_2328038.jpg


by fk-blues | 2011-04-04 01:07


<< Red Les Paul      ノンマイクでほんま行く? >>