人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

オーイエぇ!!

先日、上野誠のレコ発ワンマンを見に下北ビッグマウスに行ってきたのだが、
レコ発はやっぱり良い・・・。オレもやりたい、レコ発・・・。
ふだんからせっせとレコーダーに向かい録音しているのだが、完全に一人で作っていると、アレンジとか方向性とかわからなくなって行くのが、自分でもみえてくるから、だれかプロデュースして栗!ってたまに思う・・・。

マコト君はビッグマウス・レーベルとの共同作業で録音を進めて行ったらしいから、彼の弾き語りとは一味違う音源になっていたのだと思う。

オレも今年は音源作るぞ!。曲は腐るほどあるし、、、、やっぱ、プレスしたいし、、、。

最近作った新曲もあるけど、ストックしてる曲がかなりあるので、そいつらを消化してからアップするよ!。

by fk-blues | 2011-02-14 04:43


<< 路地裏。      雪が降る、新宿区内。 >>