人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

西向くサムライ・・・

そう、いつの間にか誕生月で、サムライの月、11月になってしまった・・・。
歳月人を待たず、光陰矢のごとし、昨日は嫁今日は姑(笑)。
一寸の光陰を軽んじまくって過ごしていたら、あっという間の一年が過ぎようとしている。
41枚目の「オータム・リーヴス」はきっと雨に濡れそぼったままの「濡れ落ち葉」となることでしょう・・・。

で、秋の夜長、ジャズギターの練習にいそしんでいます。
西向くサムライ・・・_c0166252_2535890.jpg

ヤマハのフルアコにPODをつなぎヤマハのキーボードアンプへプラグイン。
(デラリバをシュミレイションしたであろうBlack Panelが太い音でお気に入りさ。)
ジョーパス先生とグラントグリーン様のプレイを何年かぶりにコピーしていると、
秋の夜長は知らぬ間に明けて、東の空からの吸い込まれそうな朝焼けに遭遇してしまう毎日。
冬はもうそこまで来ているんだよ!。

「ふ~ゆ~が~来る前に~、もう一度~あの人と~」
めぐり逢えるかも、って感じでいろんなイベントからお誘いいただき、
11日から21日までの10日間は大忙しです!。

★2010年11月11日(木)
アコパ In 町田 VOL.2 @ラーメン酒場
17:00 open 20:00 start 入場料:投げ銭+飲食代
出演:角刈りデートクラブ、KAZZHO、
東京都町田市原町田4-4-16 042-725-9732
http://m-nidaime.sakura.ne.jp/top.html
※今もっとも熱い町はマチダ!!だ!っ。

★2010年11月14日(日)
阿佐ヶ谷ゆうやけ市
13:00から18:00まで
出演:よねやまたかこ、角刈りデートクラブ、上野誠、林口裕幸、
KAZZHO、幽霊会社みちづれ
※めちゃくちゃ盛り上がってる商店街のイベントに参加できることになりました!。
路上イベントです。魚屋さん「魚義」の前で鮮度の高い歌たちを熱唱します。

★2010年11月19日(金)
浅草KURAWOOD
OPEN18:30 START19:00
前売2000円+1drink500円当日2500円+1drink500円
出演:Cheeno安希、光太朗、KAZZHO、etc...
※スカイツリーの見える町「蔵前」。東京見物の帰りにどうぞ!!。

★2010年11月21日(日)
Acoustic Performance Collection Vol.3
吉祥寺 The Foxhole
16:30 open 17:00 start 2,000円+ドリンク代
出演:生田敬太郎、竹内ゆえ、KAZZHO、
※アコパ第3回目はソウルマン敬太郎さんを迎えての夜。
ゆえさんの世界にもどっぷり浸かれる夜になるでしょう。

西向くサムライ・・・_c0166252_2311491.jpg

写真:俺がジャズギタリストを真剣に目指していた頃(15年前くらい)。
今は亡き江古田リトルペンギンにて、早坂英明写す。

by fk-blues | 2010-11-07 03:30


<< ガヤガヤ阿佐ヶ谷      雨の南町田 >>