人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

歌い切ります。

歌い切ります。_c0166252_3333546.jpg
いよいよ大晦日。いろいろあった一年にケリをつけるべく、カウントダウンイベントで燃え尽きます。別に燃え尽きなくてもいいんじゃない?、と言われそうですが、一つ一つのライヴに命かけてマスカラ・・・。どんなに短いライヴでもお客さんが少なかろうが、聞いてくれる人がいる限り唄いますよ!。その人達の笑顔を見るために。

今日の深深最終リハでは新しく手に入れたAKG(通称アカゲー)のダイナミック・マイクをスタジオで試してみたが、感度良好でSM58よりフラットな音質と、ゆるめの指向性に俺ご満悦。ツアー後に少し体調を崩し、喉の痛みや鼻炎はまだ残っているが、スタジオではなんのストレスも無く歌えた。ツアーでの鍛錬がものを言ったのか?。

自分に襲いかかってくる出来事や、救いのない感情、逃れられないブルースを日々歌にして唄い続けているけど、明日でひとまず終りにしようと思ってる。来年こそは喜びの歌を歌えるように、またリセットするよ。たぶん今が俺にとってそういう時期なんだ。だいたい自分でわかる・・・。
とにかく明日の本番が楽しみさ。紅白に興味の無い方はぜひおいでくださいませませ!。

★2008年12月31日
吉祥寺曼荼羅 
年越しソウル&ファンクイベント カウントダウンあり
料金前売り当日ともに1000円
飲み放題チケット1500円
18:50オープン 19:20スタート
※深深は10バンド中5バンド目(22:30頃から)に出演します。
♪ドラムスに森村哲夫師匠が参加します。
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

by fk-blues | 2008-12-31 03:34


<< 東京は静かです・・・。      年の瀬に >>