<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 02日

1月18日の「ていねいDEナイト」

ライヴは休止中だけど「ていねいDEナイト」を貴姉と主催して月に一回、2・3曲歌っております。
10曲ぐらい歌わなきゃならない普通のライヴと違って、2・3曲だけに集中できるのはとても良い。。。
気負いがなく歌えて、しかも完成度は(自分のなかでは)高い。
17時半開場で約4時間、エンジニアも兼ねなければならないから心身の疲労はマックスだが、
「ここはいい音ですねぇ~!」なんて言われるとPAみよりにつきるのである。
・・・って、PAがやりたいわけではないのだが、自分で宅録だのライブだのと音響機材をいじくっているうちに自然と身についてしまったわけで、
新製品のタバコに付いてくる安物のライター・・・みたいに心細い、だがないと困る・・・わけだ。
とにかく唄を歌っているときが最高に気分がいいわけで、俺は今でも唄を歌ってるよ、って誰かに言いたくなり、つい映像などアップしちゃうわけなのよ。。

[PR]

by fk-blues | 2015-02-02 23:12