FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 18日

2011年のライヴ終了。

先週の土曜日。久しぶりに再会した名古屋のヴァン森ちゃんとdrill hole復活ライヴ。
3年ぶりに一緒にステージに立ったんだけど、そんな気まったくせず自然体でセッションできたのは、
さすがドリホーと言わざるをえないのだ。また東京に来い!!よ。

それが今年最後のライヴのはずだったけど、昨日相模大野アコパにてスリーフィンガーズに飛び入り。
上野誠もいたんでせっかくだからセッション。ギターリストとして4曲弾いてきた。
たまにはギターのみで参加するのもたのしいけど、音響さんをやりながら出番を待ってる間、
金宮を飲みすぎてヘベレケでスリフィンとセッション。お姉さま方スンマセンでしたぁ!。
これが正真正銘本年のラストライヴになる予定。。。
c0166252_23142677.jpg


で忘年会シーズン。先日、やはり久しぶりに再会した友人と湯島で10年ぶりの忘年会。
「10年は一昔~♪」(by陽水)話したいことがいっぱいありすぎて止まらない会話。。会話。。会話。
こんなポップ↓に大はしゃぎのささやかで今年を忘れたくないと思った忘年会でした。

c0166252_2343356.jpg


どっかが変・・・?。
[PR]

by fk-blues | 2011-12-18 23:14
2011年 12月 08日

ちまたでは・・・

この時期、ジョンのハッピー・クリスマスばかりが流れていて、
ポールのワンダフル・クリスマスは今年も押され気味・・・。

持ち歌のクリスマス・ソングは前回のライヴで歌いきったので、
明後日のライヴではやらないけどさ。
嗜好をこらした選曲で今年最後のライヴを締めくくろうかと思ってマス。
ドリルホールが以前とは違った形になり、名前も"drill&hole"に改め再結成!!。
曲も新曲ばかり!!さてどうなることやら・・・。
競演はおなじみの"HALUKAユニット"と、初共演"もずえ"ちゃんの二組。

★2011年12月10日(土)
東新宿Acoustic Art
HALUKA Presents
"Iron Angels" Vol.3
19:00 OPEN 19:30 START 1,800円+ドリンク代
出演:HALUKAユニット、もずえ、
drill&hole(森真人&深野一穂)。
http://acoustic-art.jp/

c0166252_22134831.jpg

[PR]

by fk-blues | 2011-12-08 22:15