人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

レコーディング

レコーディング_c0166252_23422242.jpg

いよいよ深深のレコーディング開始!
結局今回も自分達の機材を使って録音すると言う方法で
行こうということになり一昨日スタヂオへ。
いつも使っているスタヂオではなく別の場所を予約していたので
3階まで機材を上げることになり、ちょっとしんどかった・・・。
アップライトピアノがなんかいい感じの音だったので、
やっぱ録音では生ピアノ使いたいなぁ、と思った。
12月のツアーあたりをめどに完成するだろうか?。
いや、なんとか間に合わせたいぞ!。

自宅録音も続けておりまして、形になってきた曲もあれば、
全く進まない曲もあり、どれから手を付けていいやら・・・。
締め切りがないのでゆっくり録音してますが、宅録は楽しい。
年内には発表できるかな?。

マイスペースをさっき更新したのだが、
どうしても一曲だけうまくアップロードできなくて困った・・・。

★9月27日(土)
下北沢ビッグマウスで弾き語りライヴやりマウス。
19時スタート¥2000-(おつまみ付き)
ぜひどうぞ。

by fk-blues | 2008-09-19 00:04


<< 宅録中!      セプテンバー・コンサート >>