人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 02日

ビートルズ来日50周年!。。。

ビートルズ来日50周年!。。。_c0166252_23423850.jpg

なぜだかうちの近くで「ロバートウィテカー写真展」なるものが開かれていたので、行ってきた。

「中野区温暖化対策推進オフィス」と言う堅苦しいネーミングの建物で、なぜビートルズ??。
その会場はJR中野駅から徒歩10分以上はかかりそうな立地の悪い場所なんだが、
近所でビートルズに会えるなんて最高じゃん!と、曇天の日だったが、ウキウキ気分で鑑賞。

ビートルズが泊まったヒルトンホテルと武道館の楽屋でのショットばかりだが、
50年前に、、、確かに、、、ファブフォーは日本にいたんだ、、、と言う思いだけで感動した。

この写真展、9月までやってるそうだから、また見に行こうと思ってる。

by fk-blues | 2016-07-02 00:09


<< なんか、久しぶりに・・・。      春なんで・・・。 >>