FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

ビッグマウス・ライヴ終了。。。

c0166252_015577.jpg


 ちゃんとしたライヴは実に2年ぶりだったが、
熱いステージに汗だくになりながら、(変な汗、出てたかも・・・)
なんとか5曲歌いきって無事終了。。。。

 この日の出演者、キノコ君に西村君、ウソノマコト君にHALUKA嬢とノリさん。
すばらしいアングラなメンツと一緒のステージに立てて、嬉しかったぜいえぃ!!。

 下北沢ビッグマウスは店ができた頃からの付き合いだが、
最近はご無沙汰で、そのステージに立つのは、何年ぶりか分らないけど、
「ホーム」に帰って歌えた意義は、自分にとって大きいと思うよ。。。

 このライヴに向けて新曲もできて発表できたし、
「やっぱライヴはいいな。」
と思った下北の夜でした・・・。
[PR]

by fk-blues | 2015-10-25 00:40


<< オープン・マイク「ていねいDE...      うーみべにばいくをとめーて♪♪ >>