FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

東中野の居酒屋『風花』にてフリーライヴ!!

★2011年9月30日(金)
東中野 風花
20:30~投げ銭ライヴ 入場無料フリーライブ
出演:長谷川直樹、深野一穂
※東中野駅西口を出て山手通りを渡り線路沿いに進み、洋菓子店ドーカンを過ぎ、
明大中野の手前にある居酒屋です。
東京都中野区東中野3-2-7

明日9月30日(金曜日)20:30ごろからフリーライヴやりま~す!!。
皆な大好き地味な街「東中野」の居酒屋『風花』にて、チャージは無料ですが、投げ銭お願いしますぅ。。!!。
3月の震災直後にここでライヴやったときはノンマイクノンPAの完全生音で歌ったんだけど、
今回はエレキギターで弾き語るつもりなので電気使用ライヴです。

俺にとって実に半年振りの風花でのライヴ。感慨深いよ・・・。
早くママさんに会いてぇなぁ~。

そして凶演は角刈りデートクラブの長谷川直樹ソロです。
あっ、このお店全席禁煙なんで煙草はおんもでお願いします。
じゃあ、また明日。よろしく~。


そんで、お次のライヴはみんな大好きな街「相模大野」商店街のお祭りにて。
アコパメンバー、とくにベテランな方々(50代中心、俺なんかまだひよっこかも)勢ぞろい!の強力なラインナップでっす!!!!。
アコパ・オーナー・ マリリン姉さんのバックを
HALUKAユニットのグルーヴ・メーカー戸谷弘幸(dr.&cho.)と俺(el.gtr.&cho.)の二人"TFG" Totani Fukano Groupでつとめます。
もちオリジナルもやりま~す。
体育の日の連休はサガオーにGO!!。

★2011年10月9日(日)
相模大野銀座商店街祭り
15:00~18:00
出演順決定!
1.角刈りデートクラブ
2.竹内紀、
3.メアリー・ジェイ
4.竹内ゆえ、、
5.件(KUDAN)、
6.マリリン(Vo.)with "TFG"深野一穂(Gtr.Vo.)&戸谷弘幸(Dr.)。
相模大野銀座商店街のど真ん中でステージトラックに乗って歌います。
当方アコパ一押しのアーティスト揃い!!。ものすごいライヴになりそうです!。

↑↑↑だいたいここら辺の商店街です。
[PR]

by fk-blues | 2011-09-29 14:05


<< 風と花の2DAYS      秋の味覚リサイタル(?) >>