人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FK-blues

fkblues.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

桜まつり&名古屋からどんびきスペシャル!

①先週の土曜日、東中野商店街の桜まつりにPAスタッフ兼出演者として参加
地味なイベントですが これが意外と楽しい。

今年は犬Pも機材搬入から手伝ってくれて、ベースとギターのデュオで
去年作った曲「日暮れて道遠し」と 新曲「THANK YOU」を演奏。
通行人も結構立ち止まってくれて、なんか晴れ晴れとした気分になれた。
野外のイベントってやっぱ気持ちいいね。

騒音の苦情がきたりしたけど、おかまいなしでフェーダー上げてました。

ラ~ギャ~の代わりにもらった商品券は焼肉代にはほど遠く
犬Pと洋食屋でビール飲んでなくなっちった・・・。

いい気分のまま高円寺へ出向き焼き鳥屋。&稲生座。後編へ続く・・・。

※トップ写真は一応、アー写のつもり。photo by 藤田かおり


②桜まつりのあと高円寺へ。
20時の開演まで時間があったので焼き鳥屋。
結構飲みすぎまして、稲生座にぎりぎり到着。
アーラE氏の熱い視線が迎えてくれました・・・。

アーラE(フロム名古屋)の絶妙なタッチのソロギター3曲、
チェ監督(フロム名古屋)の狂気的イーリアンパイプ攻撃(ロックやコルトレーンを感じた)。
ハリーユニット対カバ(フロム岡崎)の夫婦デュオ対決。
どれも楽しい気持ちで音楽を聞けて、嬉しかった。

夕方から飲んでいたにも関わらず稲生座でも結局飲みすぎてしまい、
タック嬢やチェ監督と話した内容は覚えていない(やべ~ドンビキ~!)。
まあいいさ。また名古屋から来てくれよ!。
俺は6月にソロで名古屋行きます!。
ふたりともよろしくね。

桜まつり&名古屋からどんびきスペシャル!_c0166252_15422667.jpg

※写真:買わされそうになったけど、なんとか強奪した
アーラE氏のインストソロアルバム「日和野郎!(ハリー談)」。沁みます・・・。
ブログを始めターラC。http://quiet.exblog.jp/

by fk-blues | 2009-04-07 15:42


<< シークレット・ギグに参加した      名古屋から京都から・・・ >>